japaneserussiankids's blog

日露国籍問題-国籍確認訴訟から見えてくる国籍法11条1項の問題-

2017-01-22から1日間の記事一覧

コメント#34-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2017年1月15日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 新しい年が始まり…

コメント#33-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年12月30日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 今日は、控訴人側…

コメント#32-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年12月17日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 さて、控訴審の2…

コメント#31-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年11月12日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 そろそろなんか書…

コメント#30-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年10月26日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 そろそろ2週間が…

コメント#29-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年10月10日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 さて、先日、控訴…

コメント#28-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年9月24日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 またまた、あ~っ…

コメント#27-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年9月9日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 前回のコメントか…

コメント#26-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年8月24日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 さて、この事件の…

コメント#25-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年8月8日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 さて、今日は、な…

コメント#24-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年7月24日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 今日は何を書こう…

コメント#23-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年7月10日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 さて、衝撃の地裁…

コメント#22-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年6月25日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 主文1.原告らの…

コメント#21-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年6月14日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 それじゃ今日は、…

コメント#20-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年5月30日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 それでは、2015年…

コメント#19-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年5月15日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 それでは今回は国…

コメント#18-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年4月29日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 さて~、地裁での…

コメント#17-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年4月13日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 さて、今日は、次…

コメント#16-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年3月27日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 さて、尋問の調書…

コメント#15-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年3月14日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 今日は、国籍喪失…

コメント#14-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年2月28日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 さて~、今日は、…

コメント#13-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年2月13日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 それでは、前回の…

コメント#12-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年1月31日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 じゃあ、今日は日…

コメント#11-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年1月17日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 今日は、前回の続…

コメント#10-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年1月4日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 それじゃ、前回の…

コメント#9-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2015年12月20日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 それでは、次の疑…

コメント#8-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2015年12月12日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 今日は、前回の続…

コメント#7-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2015年12月4日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 このところ体調が…

コメント#6-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2015年11月17日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 今日は、なぜこれ…

コメント#5-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2015年11月9日コメント)

japaneserussiankids.hatenablog.com 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。 さて、前回のコメ…