読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コメント#22-日本で生まれた日露カップルの子供の国籍問題について思う(2016年6月25日コメント)

 

japaneserussiankids.hatenablog.com

 元記事 ↑↑↑ を必ず参照してくださいね~。この元記事についていたコメントをそのまま転載したものです。右側の月別アーカイブ「2017」のところをクリックして日付順に読むと理解しやすいと思いますョ。

 

主文
1.原告らの請求をいずれも棄却する。
2.訴訟費用は原告らの負担とする。


 本日、東京地裁において判決が言い渡されました。イャ~、こりゃホントに、ドッカーンと言う感じだなァ~~~。
 この裁判においては、自分は原告側の勝訴だと信じていたからねェ~、この判決は大変残念!!!原告側弁護団もエェ~~~っていう感じだったようだ。。。しかし、しかしですよ、、、これで終わりではありません。まだ第1ラウンドが終わったに過ぎないのです。第2ラウンド(高裁)に向けての準備はすでに始められております。
 今回の判決の「事実及び理由」はその内容を良く理解した上で、この場で概略を報告したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいネ。
 ちなみに原告の父母は、本日夜は某温泉施設に出かけたとの事、今日はゆっくり体を休めようって事だなァ~。
 今日はとりあえず速報まで。。。